教育委員会の傍聴を

学校統廃合の富士見町,若葉町地区の協議会報告を検討する立川市教育委員会が開かれます。
協議会の話の内容が、どれほど正確に教育委員たちに届くか?
教育委員たちが、どれほど協議会の思いを受け止めた議論をするかが問われます.
ぜひとも傍聴しましょう!!

 3月と4月に2回づつ、5月にもう1回ほどやって、6月議会に報告され、承認される予定です。
3月14日の教育委員会には出席され、質疑もされていた森谷健一委員がその日の夜、急逝心不全で亡くなられました。あんなに元気だったのにと驚いております.ご冥福をお祈りいたします.
 6月議会で新たな委員が任命されてくるだろうと思います。

 その6月議会が今年は、選挙の為に5月14日(火)〜5月27日(月)になる予定です。

 

 訂正:4月12日(金)は11日から12日に変更になりました。
日付 時間 場所
3月14日(木) 1:30pm〜 アミュー立川5F
3月22日(金) 1:30pm〜 アミュー立川5F
4月12日(金) 2:00pm〜 議事堂下会議室
4月25日(木) 1:30pm〜 議事堂下会議室
  5月7日(火)    1:30pm〜  議事堂下会議室
▲戻る