***(以下実行委員会のチラシより)***

ふれあいフェスタ2007

「朝鮮学校ってどんなとこ?」

知るためには歩みより、触れ合うことが大事。
私たちは地域のみなさんに朝鮮学校の事、そこに通う子どもたちや親たちの事をもっと知ってもらいたい。
来て、見て、ふれあって、互いに理解し、共に歩んでいきたい。
そんな思いを込めて、近年学校を地域に開放する「ふれあいバザー」を開催してまいりました。
10年目を迎える今年、更なる発展を願い「立川朝鮮学校ふれあいフェスタ」へと一新することになりました。
この催しが、地域のお祭りとしてなじんでいってほしいという思いを込めました。
みなさんのご来場をお待ちしております。
ふれあいフェスタ実行委員会

日時:2007年10月28日(日)
10時開場 15時終了
場所:西東京朝鮮第一初中級学校

東京都立川市錦町4−7−12
TEL 042−524−3205
駐車場はありません。
最寄り駅:JR南武線西国立駅

http://www.n-cor.net/

*先着100名様に韓国海苔プレゼント!
*雨天決行

▲学校問題のページへ