横田基地の航空機がどのように飛んでいるかが分かります

4月21日に横田基地で第4回関東平野空中衝突防止会議が開催され、小冊子「航空機空中衝突防止のために」が配布されました。それが4月25日の関係自治体の副市長会議で配られ、そのコピーを入手しました。
 図面とともに表現され、翻訳されていない部分からは、C-130、などの有視界飛行訓練空域の広いことに改めて驚きました。
36ページあるものを3分割にしています

1-Dear Flight Crewmember.pdf へのリンク
2-control zone.pdf へのリンク
3-aircraft&report.pdf へのリンク

よく見えないp14の補正 p14-yokota.pdf へのリンク



  表紙のページですが、横田基地から富士山がこのように大きく見えることはないと思いますが・・・
  ちょっと違和感のある写真です